信長の野望 武将風雲録

武将風雲録の謀反人を中心に記事を書いています。見てくれた方に役に立てば幸いです。

一生、遊べるゲーム

僕は今、四十代ですが武将風雲録は還暦になっても時々やっていると思います。

コーエーシミュレーションゲームは色々やりましたが武将風雲録が僕は一番好きです。

時々かなり熱中しすぎてかなり時間を無駄にしているかな?と思うときもありますが、やめられないですね。

死ぬときも自分の家に武将風雲録があると思います。





・・・・・役に立たない武将は処刑したりしますが、自分が死ぬ時にゲームで処刑されるシーンの事を考えたら嫌だなと思う時があります・・・・・

自分の死が近い時は武将風雲録はやらない様にしようと思います・・・・・