信長の野望 武将風雲録

武将風雲録の謀反人を中心に記事を書いています。見てくれた方に役に立てば幸いです。

ゴールデンウィーク

明日から連休です。

連休中は、あんまりゲームをしたくありません。

ゲームは基本的にストレス解消にならないどころか、逆にストレスが貯まるからです。

仕事などでストレスが溜まっている時は絶対にゲームはやらない方がいいでしょうね。





ゲームと同じくギャンブルもストレスが貯まると言います。

オマケに負けてお金まで失う事になったら、もう最悪です。

連休中はちゃんと有意義に過ごす事を心掛けようと思います。





・・・・・人はコレコレをやってはならないと思ったら逆にやりたくなる心理が働くそうですが、絶対ゲームもギャンブルもやらない様にしたいです。

もしやったら自害しますw