信長の野望 武将風雲録

武将風雲録の謀反人を中心に記事を書いています。見てくれた方に役に立てば幸いです。

信長の野望カス

前の記事でパチンコでおかしい事をする人をパチンカスと言います。という様な事を書きましたが、信長の野望でおかしい事をする人は信長の野望カスとでも言うのでしょうか?

この前どっかの弱小大名でプレイしているときに最初の戦争で大名がすぐに鉄砲で撃ち殺された時に、僕はコントローラーを床に叩けつけてしまいました・・・・・

余りにも頭にきたので、こんな事をしてしまいましたがパチンカスと同じ様な事をしてしまい反省しました。

・・・・・パチンカスならぬ信長の野望カスですね・・・・・